◆ 1.WEBサイト作成
弊社の考える効果的なWEBサイト戦略は
徹底的にクライアント様とのヒアリングを続け成功させる為のチームを作り市場動向から仮説、検証の繰り返しを行いクライアント様が最も注力をおいているWEBサイトのビジョンを効果的に実現させることを弊社のゴール地点として位置づけています。現代において、WEBサイトやモバイル・スマホサイトがブランディングの役割を担うことも珍しくありません。むしろWEBサイトやモバイル・スマホサイトにおけるキャンペーンサイトをみた生活者がその企業や事業者に対して抱くイメージや「ブランド」を実感することが当然となってきています。我々の考えるブランディングとは、デザインだけでなく、訪れた生活者にどのような体験をさせるかをテーマに置き、デザインにおいてCIや広告との関連を紐付けし目指すべきポジショニングを明確にします。
ブランディング重視なのか? 販売促進なのか? ユーザービリティーなのか?キャンペーン目的のLPOに特化したサイト構成なのか?様々な課題を協力なブレーンを利用して解決していきます。
積極的にソーシャルメディアと連携して活用しクライアント様の要望を満たすことやSEOからSEMまでトータル的に一貫した作成を目指します。
 
◆ 2.インターネット広告
弊社の提案するインターネット広告は、クライアント様の目的(ゴール)に基き、国内有数のサイトで形成するアドネットワークを利用してより戦略的なインターネットメディアプランニングを強力にサポートするプランニングを実現しています。
有力サイト200以上をプランニングさせていただいていおります。様々な検証を繰り返し作成したプランがどのくらいのパフォーマンス(CTR)を獲得できるかを様々な手法を用いながら予測しながら効果的・効率的なご提案します。ブランディング効果からトラフィック効果、レスポンス効果を判断しながらより綿密なターゲティングに絞込みながら、クライアント様の成功に結びつく手法をコンサルティングさせていただきます。
 
◆ 3.ディスプレイ広告作成
弊社では、クライアント様のターゲットゴールを明確に定めてデザイン性も重要ですが、いかにレスポンスが上がる訴求デザインを究極に求めてクリエイティブに特化しております。
生活者の微妙なタイミングや興味・関心に基き、所謂効果の出るクリエイティブをご提案させていただいております。
 
◆ 4.リスティング広告・CM連動型配信
今、最もコアなターゲットに向けてピンポイント告知が可能なリスティング広告とは、検索エンジンユーザーが知りたい情報をキーワードに変換したときに、検索結果上部クリエイティブまたは検索ページ、コンテンツページにそのキーワードに関連した情報を掲載します。
 
◆ 5.ソーシャルメディア広告
 
◆ 6.クラウドサービス
クライアント様の様々な環境下を判断させていただき最も無駄のない、効果的なサービスをクラウド上においてご提供させていただきます。業種や利用形態、使用目的、頻度から目的に合わせたサービス展開を実現いたします。従来よりもハイパフォーマンスで、低コストを可能にしたクライアント様仕様の環境をご提案致します。
 
◆ 7.各種ターゲティング広告
従来のメディアには出来なかったサービス特性がインターネットには多く存在します。そもそも有益な広告情報とは、クライアント様にとって重要なターゲットに向けて的確に必要な情報提供をこなうことであり、生活者にとって有益な広告情報を入手できる関係が最も重要なことではないかと考えています。
「必要な人に必要と感じている方に、旬な広告を提供できる」ことがターゲティング広告です。いかに無駄を省き、曖昧な告知プロモーションを脱却することが可能な各種ターゲティング広告をお試し下さい。
 
◆ 8.モバイル・スマホ広告
モバイル・スマホを軸としたクロスメディア展開モバイル・スマホは、あらゆるメディアとの親和性が非常に高いという特徴を持っています。テレビや雑誌、イベントを見ながら商品を購入、屋外広告に興味を持ってモバイル・スマホサイトにアクセスするなど、継続的なコミュニケーションだけでなく、興味を持ってもらったら「その場で」深いコミュニケーションをとるにも優れています。但し、乱発するだけでは生活者の心を捉えることはできません。生活者に「興味を持たせる」ストーリーが必要であり
 
◆ 9.クチコミマーケティング
 
◆ 10.効果検証

 

◆ 11.各種オフライン広告・クリエイティブ
 
◆ 12.モバイル・スマホ広告
 

◆ 13.顧客管理マーケティングシステム



 







Copyrightc 2014 エイチピーアール株式会社. All rights reserved